

3時の天使~~中学駅伝大会!!

三時の天使
マイガーデンの3時の天使が開花!
とても小っちゃい5㎜位~可愛いです^^


四季咲きのバラがまた開花!!
バラ、プリティ
プリティが理相的な高さまで伸びたよ~^^

バラ、マイルダ
マチルダは濃いピンクに~^^



ブルー・フォー・ユー
6月に挿し木した、ブルー・フォーユーが1輪開花とっても~うれしい^^

*******
先週の9月4日(金)、中学校の駅伝競走大会。
雫石総合運動公園周回コースを走る。
念願叶って、地元の中学の代表になった長女家の孫しゅー君^^
駅伝競走
見つけた!!
次が第4区出番を待ってるとこだね~
こっちも緊張して来たよ!!

駅伝競走頑張ってね!!

駅伝競走
競技場を2週する~3,1km
メインスタンドから高見の見物~良く見える!!
頑張ってる姿、青春が走ってる~
タスキを無事繋いで、体を屈めてハアーハアー大きく息^^
粘り強くガンバッタね!!
応援のじじばば、階段を上ったり下りたり何回も、しゅー君を追っかけたよ^^

虹
駅伝の時も小雨だったけど、家に帰ってから2回綺麗な虹!!ラッキー^^

にっこ
お留守番してたにっこ~良い子にしてたかな~^^
小太郎くん
小太郎クンもお留守番だったね~^^
長女家と一緒の夕食
お兄ちゃん~芋の子汁3杯も食べた^^

にっこと小太郎クン
どうぞワンワン~遊んでください~^^

*****
再び今日のことです。
焼き立ての抹茶入りのパンで~す^^
にっこパン焼けたよ
にっこちゃん~お目覚め!!

食べたいか~
さ~お昼にしょうっか~^^

今日もご訪問ありがとうございます~
     

コメント

No title

お久しぶりでーす!
3時の天使、可愛くてお洒落ですよね^^
何度も写真をとりそこなってますっっっっぅ。風でボケまくり(笑)
綺麗に撮れてますね♪

さて、ててごとの ご苦労さん会、連休過ぎたら連絡しますね。
みんなの都合が合う日・・難しいけどなんとか会いたいですぅ〜〜^^


クウーママさんへ

こんばんは😄
コメントありがとうございます~💓

三時の天使、可愛い花にピント合わせるの難しかったです~
長い期間咲いてくれてます🎶

ててごとの皆さんに会えたらうれしいな~
よろしくお願いします😊
Secret

     
日々の暮らしを紹介しています!
愛犬にっことモッコとの散歩風景や 庭の花、手作りのお菓子などを写真で紹介しています。 長女家と次女家に孫が4人います。 ぜひ見ていってください!       コメントも頂けたら、うれしいです~
プロフィール

にっこまま

Author:にっこまま
にっこです。よろしく~
ウェスティ
女の子 
平成20年7月29日生まれ
岩手県滝沢市に住んでます。
散歩と食べ物捜索が趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

