スポンサーサイト


盛岡市内一周継走大会とツツジ~


県営運動公園の桜
にっこ地方も、桜が満開になりました~^^

運動公園の桜並木

昨日は、第69回盛岡市内一周継走がありました。
県営運動公園陸上競技場の中から、スタート~
中学、高校、一般~
普段の練習の成果が試されます^^

盛岡市内一周継走
地元の中学生だよ~^^
「ケッパレ~ケッパレーーー!」
って応援に駆け付けた、うちのお父さん!!

応援団
学校総出の応援団~大きな声~!!


応援団も頑張ってるよ~
みんなの応援が選手の大きな力になるよ~!!

地元の中学の男子は10位と24位ととても良く頑張りました~^^

   {写真は、お父さんが撮りました^^}

************

今日のにっこ~^^
にっこです~
冷たい雨がちょっと降ってるよ~

お花とにっこです
お母さん~庭仕事、昨日ガンバッたね~


うちの早咲きのツツジ~
ツツジ
濃いピンク~満開~^^


ツツジとにっこです
今年も綺麗に咲いて、良かったワン~^^
~記念写真
お父さん上手く~撮ってね^^

ご訪問して頂きありがとうございます~^^
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは〜
ご主人様、応援だったんですね。
出場したかと思っちゃった^^
お天気が良い日で良かったですよね。
桜もとても気持ち良さそうに伸び伸びと見えました。

お庭がドンドン綺麗になりますね!

にっこちゃんの毛も、クウーと同じ位 伸びてますねぇ〜(笑)

クウーママさんへ

こんにちは~^^
コメント、ありがとう^^
遅くなってごめんなさいね~
お父さんは、いつもの写真と地元の中学校の応援です。
孫が駅伝部なのですが、選手になれなっかたので
残念でた。サーカー部の足の速い子が出たらしです。
桜が綺麗な道で、沢山の応援団の声援の中走ったら
気持ちよさそうですね^^

今牡丹、シャクナゲが咲いてて、バラの蕾が沢山ついてます。
近くに来た時は、お立ち寄りくださいね^^

にっこ、3か月ぶりにトリミングして、すっきりしたよ~^^
Secret

     
日々の暮らしを紹介しています!
愛犬にっことモッコとの散歩風景や 庭の花、手作りのお菓子などを写真で紹介しています。 長女家と次女家に孫が4人います。 ぜひ見ていってください!       コメントも頂けたら、うれしいです~
プロフィール

にっこまま

Author:にっこまま
にっこです。よろしく~
ウェスティ
女の子 
平成20年7月29日生まれ
岩手県滝沢市に住んでます。
散歩と食べ物捜索が趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

