スポンサーサイト


梅が開花、モッコと小太郎クンの散歩、エプロン~

梅
にっこ地方もやっと、春らしくなってきました^^
うちの庭の八重の梅が開花してきました^^
まだ枝の先の方に2輪、可愛いです~


パンジー
パンジーも咲き出しました^^
昨年7月末に種まきから、育てたのです~
雪のなかでも葉を茂らせ、雪どけとともに春だよ~って笑ってます^^

パンジー
コンチワ~^^

パンジー
今年も会えたね~^^

*****

モッコと小太郎クン一緒に散歩~
モッコと小太郎クン
いつもの散歩道も雪がすっかりなくなり、ゆっくり散歩ができるようになた~^^
小太郎クンもジャンパーを脱いだね^^


小太郎
小太郎クンも結構グイグイ引っ張るね~

小太郎
可愛いお目目が見えなくなってきたよ~^^



モッコ
モッコとの毛抜けてきたね、ブラッシングしないとね、嫌がるので困ってます。

もっこ
モッコ、16歳だね~冬を乗切ったね、頑張ったね^^



にっこゴロンゴロン
先にお散歩から帰ったにっこは、ゴロンゴロン~^^

にっこゴロンゴロン
背中かゆいの~

にっこ
イスので何思う~^^

*****

昨日のことです。
ケーキとブラウニー
孫のゆーちゃんの誕生会、イチゴのケーキとチョコのブラウニーを作った~^^
みんなペろ~と食べてくれて、良かったでっす^^

エプロン作りました
高校卒業と同時に調理師の免許を取得したおめでとう
ゆーちゃんに、手作りのエプロンをプレゼント^^
使ってくれたら嬉しいな~^^

今日もご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト
     

コメント

No title

高校卒業おめでとうございます!
調理師免許も良かったですね。
社会人になるのでしょうか? 新たな道を元気に歩んで下さいね。

もっこちゃん、頑張ってるね^^
いつか会いに行くからねぇ〜〜
短い春、楽しんでねぇ^^



クウーママさんへ

こんにちは~^^
ここも花見のシーズンになりましたね^^
でも冷たい雨模様の時もあるので、風邪には気を付けたいですね^^

孫は専門学校に入学して、
新たな道を目指してスタートしました^^
1番小さい孫も中学生になりましたよ~^^

もっこちゃん、春になったので、ワンワン騒がなくなって、
ホッとしています^^

また遊びに来てくださいね~^^

Secret

     
日々の暮らしを紹介しています!
愛犬にっことモッコとの散歩風景や 庭の花、手作りのお菓子などを写真で紹介しています。 長女家と次女家に孫が4人います。 ぜひ見ていってください!       コメントも頂けたら、うれしいです~
プロフィール

にっこまま

Author:にっこまま
にっこです。よろしく~
ウェスティ
女の子 
平成20年7月29日生まれ
岩手県滝沢市に住んでます。
散歩と食べ物捜索が趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

