スポンサーサイト


にっこに手編みのセーター

にっこのセーター
にっこに手編みのセーターをプレゼント
団染めの毛糸で綺麗な縞模様になったよ~^^
長方形を2枚編んで繋いだ簡単な形です^^


にっこ
首の所がゆるそうなので、ゴム紐を通して、下がってこないよう工夫^^
にっこ~気に入ってくれたかな~

バナナケーキ
にっこが昼寝をしてる間に、パン焼き器でバナナケーキを作ったよ~^^
良い匂いでしょう~

にっこ
長女家の小太郎クンにも、お揃いのセーターを編んだんです~^^
 喜んでくれるかな~^^

にっこ
今年1年色々あったね~
にっこと一緒に、春は小岩井農場と高松の池で花見、秋は紅葉の八幡平に行ったね~
いつも興奮して落ち着かないにっこ^^
来年も元気に過ごそうね~

時々の投稿にたくさんの拍手、コメント本当にありがとうございます
来年もどうぞよろしく、お願いいたします
みな様元気で、良い年をお迎えください~

スポンサーサイト
     

コメント

No title

ステキなセーターが出来上がりましたね。にっこちゃんにとっても良く似合ってますよ❤

小太郎君もきっと似合うはず。

四季折々のお花に彩られた、のんびり穏やかな雰囲気のにっこままさんのブログ。
拝見するたびに、穏やかな気持ちになれます。

また来年も、にっこちゃんと一緒に季節の変化を楽しませてください★

No title

メリークリスマス!
にっこちゃん、温かいセーターお似合いですね^^

あと一週間で今年が終わる!
来る年も、どうぞよろしく。

Re: ツヅレサセコオロギさんへ

明けましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いします^^

セーター良い感じに出来て良かったです~^^
小太郎クンにもピッタリで喜んでくれました。
お揃いで着ています~^^

 私のブログ楽しんで頂いて、とっても嬉しいです^^
今年も、にっことのんびり~やって行きます。

いつも可愛いいこたろうクンに、会いに行きますよ~^^

くうーままさんへ

明けましておめでとうございます~^^
今年もよろしくお願いします^^

初めてにっこのセーターを編みました^^
ひまわりさんで見つけた毛糸が良かったです^^

お年賀のクウーちゃん可愛いね~^^
ありがとうございます~
Secret

     
日々の暮らしを紹介しています!
愛犬にっことモッコとの散歩風景や 庭の花、手作りのお菓子などを写真で紹介しています。 長女家と次女家に孫が4人います。 ぜひ見ていってください!       コメントも頂けたら、うれしいです~
プロフィール

にっこまま

Author:にっこまま
にっこです。よろしく~
ウェスティ
女の子 
平成20年7月29日生まれ
岩手県滝沢市に住んでます。
散歩と食べ物捜索が趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

