

秘密の花園へようこそ~

にっこ
リビングから見えるうちの「秘密の花園」、って道路から見えないだけですけどね~^^
秋なのに春のように花盛りで~す^^
お近くの方は、どうぞ見にいらっしゃ~い^^

ガウラ
「ガウラ」別名[ハクチョウソウ」
可憐な花、良く見るとちょっと面白いよ~^^

ジキタリス
[ジキタリス」別名[キツネノテブクロ」だって~花図鑑で調べてます。
苗をもらったんだけど、種で増えるそうで、来年また咲くといいな^^

ユウゼンギク
「ユウゼンギク」が綺麗に満開で目立ちます~^^


パッチワークのバックが完成したよ^うれしい~^^

バックの内側
まずは中、花柄でっす。(クウーママさんから頂いた布ありがとう^^)

パッチワークのバック
ゆっくり、チクチク4か月位かかったかぁ~(頂いた布とか色々~)
丁度いい大きさで、普段使いに良い感じです

にっこ
にっこは皮膚炎もきれいになってきたし、耳も大丈夫だし
元気で、良い子ですよ~◎

今日もご訪問ありがとうございます~
     

コメント

No title

こつこつと作ってますねぇ^^ 忙しくても気持ちが落ち着く時間ですよね。
今日はPCのご機嫌が良くて、コメントを残せそうです。
お庭がほんとに綺麗!!
涼しくなって・・というか寒くなってにっこちゃんの調子も良くなってきて良かったね^^

クウーママさんへ

クウーママさん~ありがとうございます^^
そうそうチクチクやってると、気持ちが落ち着きます^^
そうなんですね~これからも続けます。
pcの具合が良くないんですか、コメントいつも楽しみにしていますよ^^
にっこの調子良いみたいですが、日向ぼっこをすると何故かお漏らしをするんです。日向っぼっこをさせないように、気を付けてます(笑)
Secret

     
日々の暮らしを紹介しています!
愛犬にっことモッコとの散歩風景や 庭の花、手作りのお菓子などを写真で紹介しています。 長女家と次女家に孫が4人います。 ぜひ見ていってください!       コメントも頂けたら、うれしいです~
プロフィール

にっこまま

Author:にっこまま
にっこです。よろしく~
ウェスティ
女の子 
平成20年7月29日生まれ
岩手県滝沢市に住んでます。
散歩と食べ物捜索が趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

