

涼しげな初雪草~

初雪草
涼しそうな花、名前も良い初雪草^^

初雪草

種がこぼれて、60㎝ほどに成長咲いてくれたよ~^^

バラの挿し木
今年もバラの挿し木に挑戦4鉢にかわいい新芽が出てきた^^

パンジーの発芽
先月にっこの誕生日に種まきしたパンジーが発芽、良かったな^^

にっこは蒸し暑いので、寝てばっかり~^^
にっこ
そんなにっこは、皮膚炎の治療中。
左の脇とか足が黒ずんで、段々広がってきたので、病院へ・・

にっこの薬
このマラセブシャンプーとお薬を2種類処方された。
3週間位は治療にかかりそう、早く良くなってね^^

にっこ
でも元気ですよ~って、起こしたら
毛がボサボサ~^^
もう1度サマーカットに行こうね~^^

今日もご訪問ありがとうございます
     

コメント

No title

にっこちゃん、カイカイが辛いだろうね・・
頑張ってお薬つけてもらってね。
はやく治りますように!

女王様みたいな百合たちと、グロリ様、見事ですね!
初雪草は、いつの間にかいなくなるのは種が飛んで行くせいなのかぁ〜
って思いました。 とっても優しいお花ですね^^


No title

今お薬をのませました😊耳の中にも薬を入れてあげました。
にっこはまた寝てます😊もっと早く治療を始めてたら良かったのにって思います。

初雪草は確か、ちょと硬い皮に包まれてます。それをやぶって
まかないと、芽がでないかもね😊

蒸し暑いのでお体に気をつけてね(^^)
Secret

     
日々の暮らしを紹介しています!
愛犬にっことモッコとの散歩風景や 庭の花、手作りのお菓子などを写真で紹介しています。 長女家と次女家に孫が4人います。 ぜひ見ていってください!       コメントも頂けたら、うれしいです~
プロフィール

にっこまま

Author:にっこまま
にっこです。よろしく~
ウェスティ
女の子 
平成20年7月29日生まれ
岩手県滝沢市に住んでます。
散歩と食べ物捜索が趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

