

にっこと小太郎くんとお花たち~^^

にっこ
雨上がりのお散歩~道路がきれい!!
にっこ、シャンプーしたばっかりの真っ白い毛が、汚れなくて良かったね^^

長女家の小太郎クンが散歩にでたら、またドシャ降りの雨が~!!
うちの玄関に避難~
小太郎クン
「にっこちゃん~雨すっごい恐いよ~」

にっこ
「こたクン大丈夫だよ~すぐ止むよ~」


にっことこたクン
「にっこちゃん~遊びたい~」

にっことこたクン
「雨が止んだから帰ろうね~^^」ってママが言ってるよ~また明日^^

マイガーデンのお花たち~^^
ハニーサックル
「ハニーサックル」花が面白いのだよ~^^

名前?
名前が思い出せないけど、黄緑色の花って少ないよね~かわいい

バラさん達~^^
バラ、バレリーナ
「バレリーナ」とゆうらしい~ゆらゆら揺れると桜みたい~

バラ、
名前は?  花の形がとっても可愛いい~


バラ、アラベスク
「アラベスク」ってシマシマ模様が面白い~^^


バラ、ピエール°ロンサール
「ピエールドロンサール」って素敵な名前~憧れるよ^^

バラ、パパメイアン
それから~雨に耐える強~い「パパメイアン」様~^^

にっことバラ
にっこ~とっても良い香りでしょう~ふふ^^


今日もご訪問ありがとうございます~
     

コメント

No title

ニッコちゃん、ツートンカラーにスカーフで凄くお洒落!
白い毛とシックになじんで大人っぽく見えますね^^
うわぁ〜!バラも次々咲いて、いい香りがしてきそう〜〜〜

クウーママさんへ

雨が道路をキレイにしてくれるので、足も汚れなくていいですよね~^^
適当に降ってくれると有り難いです。
バラは1ッ回目は咲き終わりました。
また蕾が膨らんできたので楽しみです^^
近くに来たら寄って下さい~^^
Secret

     
日々の暮らしを紹介しています!
愛犬にっことモッコとの散歩風景や 庭の花、手作りのお菓子などを写真で紹介しています。 長女家と次女家に孫が4人います。 ぜひ見ていってください!       コメントも頂けたら、うれしいです~
プロフィール

にっこまま

Author:にっこまま
にっこです。よろしく~
ウェスティ
女の子 
平成20年7月29日生まれ
岩手県滝沢市に住んでます。
散歩と食べ物捜索が趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

