

初体育祭^^

体育祭
今日は孫しゅー君の中学の体育祭。
1年のしゅー君にとっては初めての経験、見る家族も初めて^^
生徒全員の100メートル競走、全員リレー、中学生はやっぱり体が大人に近い、大迫力ー!!
みんな前傾姿勢でガンバッテも転ばない~もちろんしゅー君カッコ良く走ってた^^
それぞれの組団の応援合戦も掛け声やダンスで盛り上がって楽しかった~^^
この若いエレルギーをちょっとだけ分けてもらいたいな~^^、

マイガーデンの見ごろのお花達^^
クレマチスモンタナ
クレマチスモンタナのピンクが満開~^^


2014_0517_172220-DSCF2965.jpg
(名前わすれちゃった~最近物忘れがひど~い^^)

クマガイソウ
山野草のクマガイソウ

オダマキ
このオダマキとってもかわいいよ~^^

にっこ~ヘッルッメトだよ~^^
自転車用のヘルメットで~す
先月自転車で転んで頭にケガをして、乗るのが恐くなってしっまった私。
カッコ良すぎなヘルメットをお父さんが買ってくれた~
近所は車より自転車が便利~気を付けて乗ります^^

今日もご訪問ありがとうございます~
     

コメント

Secret

     
日々の暮らしを紹介しています!
愛犬にっことモッコとの散歩風景や 庭の花、手作りのお菓子などを写真で紹介しています。 長女家と次女家に孫が4人います。 ぜひ見ていってください!       コメントも頂けたら、うれしいです~
プロフィール

にっこまま

Author:にっこまま
にっこです。よろしく~
ウェスティ
女の子 
平成20年7月29日生まれ
岩手県滝沢市に住んでます。
散歩と食べ物捜索が趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

