

小岩井農場の1本桜^^



2014_0506_090617-DSCF2823.jpg

小岩井の一本桜、とっても綺麗に満開見ごろ~^^
今日は天気も良く岩手山もバッチリ見えて最高^^

2014_0506_090626-DSCF2825.jpg

良い眺めやぁ~^^


2014_0506_090716-DSCF2835.jpg

わぉ~^^



2014_0506_100839-DSCF2839.jpg

そこからすぐの、にっこも入れる小岩井農場牧場園へ~


2014_0506_093954-DSCF2828.jpg

のんびりしょうね~にっこ^^
でも興奮する~楽しい~!!


2014_0506_094127-DSCF2836.jpg
見て~お出迎え役のミニチュアホースだよ~^^



2014_0506_104817-DSCF2830.jpg

雫石あねっこちゃん待って~^^

2014_0506_104951-DSCF2829.jpg

臼澤みさきちゃんのコンサートも~ラッキー^^
高校1年生歌手のとっても澄んだ歌声がこの緑の園に響くー^^

2014_0506_095722-DSCF2840.jpg

毎回お楽しみの、ソフトクリーム濃厚だけどさっぱりしててとっても美味~^^

2014_0506_102306-DSCF2842.jpg

にっこもやっと落ち着いてお水をガブガブ^^
しーっこも何回してもOkだよ~^^


2014_0506_095637-DSCF2841.jpg

ゴールデンウイーク最終日、にっことここに来れて良かったワン~^^



今日もご訪問ありがとうございます~

テーマ : 岩手県
ジャンル : 地域情報

     

コメント

No title

わぁああ〜〜〜
たのしみましたねぇ〜〜^^
にっこちゃん、ジーンズ似合って かっこいぃ〜!!

クウーママさんへ

1本桜、初めて絵葉書のような写真が撮れてうれしかったです^^
臼澤みさきちゃんの歌が聞けてたし、にっこと一緒でにぎやかで楽しかったです。
ジーンズの足が脱げちゃうのでちょっと大変でした^^
Secret

     
日々の暮らしを紹介しています!
愛犬にっことモッコとの散歩風景や 庭の花、手作りのお菓子などを写真で紹介しています。 長女家と次女家に孫が4人います。 ぜひ見ていってください!       コメントも頂けたら、うれしいです~
プロフィール

にっこまま

Author:にっこまま
にっこです。よろしく~
ウェスティ
女の子 
平成20年7月29日生まれ
岩手県滝沢市に住んでます。
散歩と食べ物捜索が趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

