

小太郎クン良かったね~^^

2014_0429_153149-DSCF2710.jpg
うちのツツジが綺麗に満開です~^^
番犬モッコは毎日がお花見!!




長女家の愛犬小太郎クンがお散歩に復帰で~す

2014_0426_164744-DSCF2706.jpg

生後6か月で右前足を骨折して、3度の手術を耐えて1年半、ほぼ全快したようです。
やっと今日お外に出られたね~^^


2014_0426_164842-DSCF2771.jpg

良かったね~しゅー君~家族みんなでこたくんを励ましてきたんだよね~^^

2014_0426_164848-DSCF2707.jpg
2歳のお誕生日おめでとう~小太郎クン^^



そんなこたクンがにっこに会いにきてくれた^^
2014_0503_181918-DSCF2764.jpg
「にっこちゃん~お久しぶり^^」


2014_0503_181849-DSCF2763.jpg
「お散歩できるようになたよ^^」

2014_0503_182134-DSCF2765.jpg
「にっこちゃん~もっと仲良くしたいよ~^^」

2014_0503_182153-DSCF2770.jpg
「ね~ね~^^」

2014_0503_182309-DSCF2766.jpg
にっこはどうしてか?逃げるのでありました~^^
小太郎くんまた以前のように、楽しくにぎやかにお散歩しようね~



今日もご訪問ありがとうございます~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

小太郎君、お散歩復帰出来て良かったですね!
長い我慢も、家族みんなの協力あって出来たよね^^
おめでとう〜〜〜

最初の散歩が緑の季節で良かったね!
にっこちゃん、お外の小太郎くんが久素振りすぎて
ビックリしちゃったのね^^

No title

同じ名前で親近感がわきます♪

元気に回復されてホント良かったですね。トイプーちゃんは手足が長く俊敏ですものね。

ウエスティのように短足でガッチリとした足と違うので、骨折もしやすいのでしょうか。

嬉しくてご機嫌のお散歩。見ている方もとても幸せになる風景ですね♪

にっこちゃんもさすがにその迫力に押され気味…のようですが、これから一緒に沢山
お散歩ができますね★

クウーママさんへ

ご心配をかけました~^^本当に長い長い我慢でした。
小太郎クンも長女家の家族も頑張りました。
私が会えるようになったのは、先月あたりからです。
人なっつこくはしゃぐ子なので、足に悪いので遠慮していました。
にっこも1年半ぶりの再会で、慣れないのか逃げ腰でしたよ^^
一緒に散歩したら前みたいに仲よくなると思います^^

久しぶりの外の風景、、早春の草の匂い、お散歩仲間のワンちゃんに会えたりと
とても楽しかったでしょうね~小太郎クン良かった良かったワン^^

ツヅレサセコオロギさんへ

私もウエスティのこたろうくんを親しみを持って見てます~^^

トイプーちゃんは骨折が多いらしいです。
飼う前に知ってたみたいですが
まさか6か月で骨折するなんてね。
毛が巻き毛でモコモコしてるけど、
骨は割りばしの半分位の細さだったそうです。

ウエスティのにっこは短足で安定して見えるけど、体重はトイプーの小太郎くんの2倍。
足には負担が掛かってるし、1日に何回もソファの上り下り大丈夫かな~と思って
下りる所は少しクッションになるのを敷いてますが。もっと対策した方が良いでしょうか。
いつまでも健康でいて欲しいです~^^

また一緒に散歩してみます、どうなるか楽しみです~^^
Secret

     
日々の暮らしを紹介しています!
愛犬にっことモッコとの散歩風景や 庭の花、手作りのお菓子などを写真で紹介しています。 長女家と次女家に孫が4人います。 ぜひ見ていってください!       コメントも頂けたら、うれしいです~
プロフィール

にっこまま

Author:にっこまま
にっこです。よろしく~
ウェスティ
女の子 
平成20年7月29日生まれ
岩手県滝沢市に住んでます。
散歩と食べ物捜索が趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

