

雪の朝!

雪が~
昨日の朝
マイガーデンに雪が少し積もってたよ!!冬将軍が来たな~って感じだよ。
縄でバラや植木を縛って冬支度した。
小さいバラの鉢植えは、穴を掘って鉢ごと入れてた、春まで耐えてね~^^

パンジーにも雪
パンジーも寒そうだなぁや~

にっこ
雪だるまを出して、サンタさんを待ちましょうね~にっこ^^


にっこのおもちゃ
それまでこのヘナ~っとしたおもちゃで遊んでね!

遊んでね~
ピーピーなるし面白いね~見飽きないうちにしまっておいて、また出して上げるね^^


ウラボア付レギンス
これは私の最近買った良い物^^
裏にボアが付いたレギンス、毛布のようにとっても暖か。
私のか細い足~を寒さから守ってくれそう~^^
今週はこの暖かいのをはいて、家じゅうの大掃除をがんばってま~す^^

今日もご訪問ありがとうございます~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

白鳥も雪も来ましたねぇ。
ナイロンズボンを出さなくちゃ^^
庭の冬じまいも寒さの中ですね。お疲れ様!
12 月11日 今年最後のててごと・・よろしくね〜

クウ^ママさんへ

冬本番の寒さになってきましたね~足元、下半身を暖めないとね^^
ボアのズボンもいいですよ~
庭仕事、枯葉集めが残ってるけど、霜柱も立ったし諦めました春までお休みです。
ててごとさん今年1年お疲れ様でした~明日はゆっくり楽しみましょう^^
Secret

     
日々の暮らしを紹介しています!
愛犬にっことモッコとの散歩風景や 庭の花、手作りのお菓子などを写真で紹介しています。 長女家と次女家に孫が4人います。 ぜひ見ていってください!       コメントも頂けたら、うれしいです~
プロフィール

にっこまま

Author:にっこまま
にっこです。よろしく~
ウェスティ
女の子 
平成20年7月29日生まれ
岩手県滝沢市に住んでます。
散歩と食べ物捜索が趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

