スポンサーサイト


オリエンタル百合マンボ開花!

白い朝顔

頂いた珍しい八重の白い朝顔が咲き始めたよ~^^
蕾は花びらが折りたんであって、開くとこんな感じで綺麗!


オリエンタル百合マンボ
「オリエンタル百合のマンボ」が見事に咲きました!
踊ってるようだね


オリエンタル百合
同じ「オリエンタル百合のコンカドール」もまだ咲いてて共演してます^^

キバナコスモス

散歩道の「キバナコスモス」が綺麗に咲き競ってま~す^^
ホーマックで買った種でこんなに育ったんだって~^^

キバナコスモス

来年私も種まきしたいな^^

にっこと~

にっこ~綺麗なお花だね~~

にっこ

にっこ、7月29日が誕生日だった~


にっこ誕生日~

5歳になったね~梅雨の湿気にも負けずがんばった~
にっこ地方も昨日やっと梅雨明け!!
これからの暑さに負けず、一緒に北国の短い夏を楽しもうね^^

今日もご訪問ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

No title

やっと暑くなりましたねぇ〜
それでも夜は毛布にくるまってまっす^^

にっこちゃん、5さいのお誕生日 おめでとうございます
元気に一年を過ごしてね^^
白いワンには薔薇が似合うね!

No title


百合の花々に 感動してます
  
  8月4日 息子が18歳になりました

  阪神大震災の時 お腹にいたんです

  いろんなことがあり 気持ちがめげそうな事もありますが

  きれいな花や にっこちゃんを 見せていただいて 気持ちがなごみます
  
  いつも ありがとう

クウーママさんへ

クウーママさん、毛布使ってるんですね~^^
寝る時暑くなくていいね、私は夏掛けの布団を抱っこしてねてます^^

にっこちゃんも5歳です、早いね^^
誕生日何もしなかったけど、健康をいつも願っています^^
クウーちゃんもいつまでも元気でね^^

このバラ、花巻温泉で買って来て我が家で初めて咲いたんです。
「パパメイアン」って言って、とても香が強く綺麗なばらですよ~^^

ゆきえさんへ

百合がお好きなんですね~^^
百合って優しい良い香りを回りに放ってくれますよね~
存在感もすごくあって綺麗なお花ですね~^^
感動してもらって、うれいしいなぁ~^^
明日この蕾が咲く~とか思うことが生きがいになってるみたいです。

息子さんお誕生日おめでとうございます~^^
生まれるまで、生まれてからも色々ご苦労されたんですね。
18歳、思春期をなんとか乗り越えて今は青春時代ですね~
うちの16才の孫も色々な難問を抱えた時もありました。
なんとか乗り越えてきました^^
お花たちに癒されながら、これからも過ごして行きたいと思ってます。
いつもにっことお花見てもらって、ありがとうございます^^
Secret

     
日々の暮らしを紹介しています!
愛犬にっことモッコとの散歩風景や 庭の花、手作りのお菓子などを写真で紹介しています。 長女家と次女家に孫が4人います。 ぜひ見ていってください!       コメントも頂けたら、うれしいです~
プロフィール

にっこまま

Author:にっこまま
にっこです。よろしく~
ウェスティ
女の子 
平成20年7月29日生まれ
岩手県滝沢市に住んでます。
散歩と食べ物捜索が趣味。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

